

- | permalink | - | -
<< どっこいせ。 | main |

小山はいずこへ…

バイト中ですがヤーを見ています。
飯食いながら誰も居なくてこっそりテレビ見てたらエライ人(小山さんと言う方)が入ってきました。
慌ててチャンネルをかえようとしたのにリモコンが無い事が判明。
ついでにヤーの学校自慢を見て笑う小山さん(低レベルですね)。
もういいやっ。って事で小山さんと一緒にヤーを見てます。
なんだこの会社!
あたしなんか久々にジャニーズを見たけどこんなとこでこんな人と見てるとかどーなんだ…!
ヲタクすぎるよ!あたし!

増田のネーミングセンスはなかなかイカしますね。
でもサッカーになるとシャシャっててウザいね☆
さすが元無所の華!

増田が18歳で草野が16歳な事に驚きました。
大人と子供ッ!

どうでもいいが、今歯が痛い。
知ってた!?バファリンって歯痛にも効くんだよ!!
………だからどーした…!

- | permalink | comments(15) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 5:12 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/09 4:44 AM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/24 9:24 AM

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 12:52 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 2:52 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 7:37 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/01/31 10:21 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 5:48 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://g6g36bx.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 11:11 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://8x14cri.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 4:39 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん | 2011/06/13 11:30 PM

紳助引退の真相はこちら
http://srmh8f4.ato.zetto.info/srmh8f4/
AtoZ | 2011/08/27 12:39 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>