スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 真実の意味 | main | どっこいせ。 >>

フィルムヘスタ

ヲタクとギャアギャア遊んでてまた日記書かなかったヨー!
徐々にサマリーと24時間の事とかあげていきましょ。うん。

今日はフィルムフェスタに行きました。
おもしろいね、アレ。
NewSが意外にイッパイ出てたよ!
なんか自担とか全然喋ってなかったけど!
予定より喋ってた!
あなたの夢はみんなの夢だね!
予定だと、「ニュースの加藤成亮でーす」の一言映ったら
キセキだと思ってたのに、
小さい頃のエサもらって喜ぶサルのような写真も写してもらえて、
そんでもって「俺一番調子乗ってた時だから…!」とか数回に渡ってコメントまで…!!
もう十分ですよ。それで。
まぁ、現実何故か小山ばっかり見てましたが。ワタクシ。
だってカッコえーんだもん!今の髪色がいいの!
あと小さい頃の写真も水ナシの風呂に入ってて、黒髪なのに顔が丸いのに
小山でかわいーかった…!あれは可愛いよ!慶ちゃん!
ホント、いつのまにか顔長くなっちゃったもんだね。
ギネスに挑戦、草野がかわいすぎた!!!
まずいよ!まずいよ草野!顔がラリってたけど笑いも可愛さもバッチリだよ…!!
滝沢が今井にやる時はなんか気持ち悪いくらい今井に優しかったけど、
草野は錦戸さんとかにやられてるんだもんなぁ…。
相当痛いの我慢しただろうに…かわいそうでかわいい。
フィルムフェスタ行くとコンサートDVDとか見たくなるね。

会場写真、買ったら後で「うわ、何でこんな加藤かったんだろ!」とか
言うんだろうけどあの場の雰囲気に負けて購入しました。
ブ●イクの手前って感じ!
雰囲気って恐ろしいね。

やばい。眠くてトイレ行きたい。
でも、これから知り合いの日記でもめぐってみよーっと。へへへ。
- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>